もりおかマチナカ商談会

2017年3月7日

もりおかマチナカ商談会&もりおか地域の食deマルシェに出展しています。29事業者がエスポワールいわての大ホールに集まっての商談会です。

出品した品々です

出品したのは,姫かりふⓇの生(白),姫かりふのピクルス(白と紫),クッキングトマトパウダーです.興味を持って下さった企業さんがいくつかあり,今後交流を続けたいと思います.特にクッキングトマトパウダーの評判が良かったです.

会場の様子

また,マスコミの方も興味を持って下さり,カメラで撮影していただきました.テレビに出るかも?!

テレビカメラで撮影して頂きました.ニュースに出るかな~???