平成29年度・卒業式

平成29年度・卒業式

平成29年度・卒業式が3月23日に開催されました.個別の授与式は4番講義室で14:30から行われました.持ち回りのコース主任ということで不肖私め松嶋が証書を渡したのですが,色々間違えた!ごめんなさい.4年間いかがだったでしょうか?学業も,日々の生活も,数多くのことを学んだと思います.この経験を活かして社会で活躍して欲しいです.あと,寝坊はしないようにね!

授与式後に全員で集合写真を撮りました.

謝恩会の最後に記念撮影!しかし謝恩会にも遅刻するとはなあ... 授与式に遅れなくて良かったよ.

 

謝恩会後には皆で二次会に.焼きそばと卵焼きが美味しかったな.